しゅみろん

趣味論。論ずるというより語っていくブログ。

【トリスタ】とある幸運日

トリックスター 召喚士になりたい をプレイしています。
f:id:Malus_domestica:20160605191251p:plain
というのもこれ、土曜日にプレイし始めたもの。

ふわさた(土18時-18時30分)ですわわが紹介していたので、試しにプレイしてみました。

すわわのキャラ欲しさってのが目的だったのですが、そのキャラのレア度がガチャ3%だと知って軽く絶望。

でもゲーム自体はRPGなのにサクサクで面白く、すごろく要素が入っているのがまた新鮮で、しばらく夢中で遊んでいました。

プレイしているだけでもいわゆる「石」が入手できるので、10連ガチャができるところまで進めて「まあやってみるかー」くらいの気持ちでガチャにトライ。


まさかの一発ゲット。ボイスも聞けてラッキー。

これはしばらくプレイすることになりそうです。


と思ったらまさかまさかの。同キャラは複数パーティに入れることができないので持て余しているのが残念なところ。でも今日は何か持っている…!





デレステは10連できなかったので1回だけ回した結果。

やはり何か持っている、いや持っていました。いつもは運が悪いけど、その分たまに突出して幸運が巡ってくるので平等ですね。