しゅみろん

趣味論。論ずるというより語っていくブログ。

例のアクリルスタンド

セガから出ているアクリルスタンドをゲットしました。
seganewsnavi.com

思いのほか難易度が高く、つぎ込んだお金を思い出したくは無いくらい。途中で諦めて帰ろうとしたらスタッフさんに「ちょいとお兄さん」と声をかけられ、コツを教えてもらってようやく入手いたしました。
f:id:Malus_domestica:20160612213918j:plain

噂に聞いていたとおり、完成度も実用性もかなり高いです。
f:id:Malus_domestica:20160612214012j:plain

トリコリコ。
f:id:Malus_domestica:20160612214007j:plain
CD立てに調度良い。商品化してくれてもいいのよ?

トリコリコPLEASE!!のジャケットはサンシャインの中でもトップクラスに好き。ラブライブ!全体の中でも上位の線を行っているのでは?!と思います。

CDジャケは公式のこちらからも見れます。
www.lovelive-anime.jp
改めて眺めてみると、タカラモノズユメノトビラ、永遠フレンズが好きかなー。