しゅみろん

趣味論。論ずるというより語っていくブログ。

果南ファン聖地のゲーマーズ町田店に行ってきました

togetter.com
「町田のゲーマーズはすごい」と噂を聞いていたので、実際に行ってきました。

すごかったです(小並感)

f:id:Malus_domestica:20170109173628j:plain
すでにかわいい。


f:id:Malus_domestica:20170109173629j:plain
HAPPY PARTY TRAINのセンターおめでとうございます。


f:id:Malus_domestica:20170109173626j:plain
かわいい。


f:id:Malus_domestica:20170109173632j:plain
かわいい。

松浦さんの誕生日である2/10や、HAPPY PARTY TRAINの発売日である4/5はさらにすごいことになりそう。

他作品でもポップや陳列が工夫されていて、丁寧なお店づくり&愛を感じました。同じゲーマーズでも店舗ごとに色が違うのは良いですね。素晴らしいです。


見返したら3~5位は同率ですねw 数字に何か意味があるのかなと考えたけど元ネタとほぼ同じでした。

町田市。初めて足を踏み入れた土地なのですがなんでもあって驚きました。本当になんでもある。町全体がショッピングモールという感じ。

塩ラーメンで有名な「進化」に行ってきました。
f:id:Malus_domestica:20170109173631j:plain
あっさりしてくどくなく、だけど味はしっかりしていて…ってなんか食レポっぽくなっていますね。細麺で鶏肉も柔らかく優しい味でした。高評判なのも納得です。