しゅみろん

趣味論。論ずるというより語っていくブログ。

東京西川のエアー4Dピローが神枕だった件について

枕神じゃなくて神枕。
www.airsleep.jp
こちらの枕を5日ほど使ってみた感想です。2万円という高価格だけあって効果は抜群。具体的にはこんな感じ。

・夜1時頃に寝る
・目が覚める
・あーよく寝たなと時計を見る
・まだ朝5時だった
二度寝できるぜやっほー

目覚めはかなり良くなりました。もともと朝が苦手なので相変わらず元気は無いのですが、寝不足っぽい感じが解消して比較的マシな朝ライフに。

普通だったらこんな高い枕買うわけがないのですが*1、首が悪いので背に腹はかえられぬ*2

もし購入するならお店に行って販売店員のアドバイスをもらいながら種類を選ぶと良いですよ。私の場合、枕の種類はLOW、中央下の高さをさらに低くしています。

短いですがここまで。素敵な睡眠ライフを*3

*1:言い方悪くてすまぬ

*2:関係ないけどこの短い文に体の部位が3つもでてきた

*3:ブログトップがいつまでも病気の記事なのもあれなので更新しました。ダイレクトマーケティングスクフェスのおさんぽ記事でも良かったかな