しゅみろん

趣味論。論ずるというより語っていくブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小泉花陽バースデーイベント2017を走ってきました

イベントの結果 イベ前は完走するつもりはなかったのですが、気がついたら44曲プレイしていました。花陽ちゃんすごい。 課題曲 ・僕らは今のなかで ・きっと青春が聞こえる ・sweet&sweet holiday ・WAO-WAO Powerful day! ・告白日和、です! イベント期間…

果南ファン聖地のゲーマーズ町田店に行ってきました

togetter.com 「町田のゲーマーズはすごい」と噂を聞いていたので、実際に行ってきました。すごかったです(小並感) すでにかわいい。 HAPPY PARTY TRAINのセンターおめでとうございます。 かわいい。 かわいい。松浦さんの誕生日である2/10や、HAPPY PARTY…

スクフェスで良いスコアを出すための戦略共有

なんか堅いタイトルになってしまいました。 syumiron.hatenablog.jp 前回上の記事を書きました。振り返ってみると大事なのはこの2点でした。 いきなり関係のない(なくはない?)話ですが、AqoursイベのときはAqoursユニットの方が良いです。 1. 格上とマッ…

2017年の抱負

こんにちは、あけましておめでとうございます。新年最初のブログ投稿…ではないのですが、せっかくの新年なので抱負を書いていこうと思います。来年に振り返りができればso goodですね。 抱負 前向きに! コミュニティを広げたい 生活の変化に耐える 趣味はこ…

スクフェスユニット(12月→1月)

画像を2枚ずつ並べています。上が先月で下が今月。 スマイル μ’s 変更点 ・69,633→68,459 (-1,174) ・SSR凛ちゃん(回復、スロ3)→SSR果南ちゃん(判定、スロ5) ・UR海未ちゃんのスキルがLv.4に ・UR海未ちゃんのスキルを「クロス+リング」→「ヒール+キッス…