しゅみろん

趣味論。論ずるというより語っていくブログ。

μ’sic Foreverに向けて

グッズが届きました!

買ったのはパンフレット、ブレード、ポスター×2。パンフレット、これパンレットというか装丁がハードカバーだしすげえ!となりました。表紙の3×3の文字は一見すると見づらいかな。

感動しました。カラーもラブライブ!仕様になっていて、これなら何色になるかすぐにわかる!ただSuper LOVE=Super LIVE!の9人順番でいう部分は切り替え難しそうですw

肝心のライブ当選結果ですが。

  • BD : ×
  • HP先行:×
  • 一般:○(3/31のみ)
  • LV:×
  • 機材解放:?
  • 完全見切れ:?

抽選のものはすべて外れ。特にLV外したのがすごい痛いです。機材解放と完全見切れに託すしかない…!

機材解放はともかく完全見切れだと母数が少なくなりそう? 遠征組だと地元のLVに行くはずだし、でも試しに申込みする人も少なくないかあ。

私的には近くの映画館よりも東京ドームの方がむしろ近いのでぜひ会場に足を運びたいものです。一日だけでも十分だけど、やっぱり欲が出てしまう!